エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

アクションの鬼魂日記

ブログチャンネル
アクションさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
捨て猫[ブログ]  
詳細/おすすめ(4259/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/09/08 11:38

これは実際に自分が体験したものなので他のみんなには怖くないかもしれませんが(;^_^A アセアセ

 

僕が18歳の頃に深夜に友達と毎日のようにドライブに行っていたのですが、たまたま立ち寄った自動販売機のところに箱に入れられた子猫が2匹いました。

 

その時はノリで連れて行こうということになって車に乗せてそのままドライブに行ったまではよかったんだけどドライブがおわって友達を家に届けたら車には猫が2匹残ったまま・・・

拾うときはみんな自分の家で飼うっていいながら誰もつれていってないという・・・・

 

自分の家に連れて帰ってもよかったのですが当時うちには犬がいたためケンカするといけないなぁと思いしかたなく野良猫がいっぱいいるスーパーに置いて帰りました。

ここならスーパーの人が毎日エサをあげてるし死ぬことはないだろうと思って安心してましたが、家に帰ってから眠りについてしばらくすると急に金縛りにあいました・・・

そして聞こえるはずのない猫の鳴き声かすぐそばにいるぐらいの距離から聞こえてきました。

目を開けちゃうともし目の前に猫がいたらどうしようと思い怖くて目をあけられなくてとりあえずこの場をどうにかしようと声を出そうとしましたが

小さく うー っていうのが精一杯でした。

TVなどでよく聞く金縛りの体験談とまったく同じ状況になりパニックに陥りました・・・

その日は怖くて眠れなくなり部屋の電気をつけてTVとかもつけて気を紛らわせようとしましたが、気のせいかもしてないけどなんか見られてる気がして落ち着かなかった

普段霊感などまったくなくて金縛りとかも信じてなかった自分にまさかこんなことがあるなんて思いもしなくてどうしていいかわからなくて会社の人に相談したら、もしかしたらその子猫は他の野良猫にいじめられてるんじゃないの?それか寒さで凍えて死んじゃったのかもしれないと・・・

と言われたので気になって仕事が終わってから見にいきました

そしたらスーパーの駐車場のはじっこに二匹寄り添ってる子猫たちを発見しました。

とりあえず自分の家につれて帰り部屋で一晩飼って次の日に猫好きな

会社の人に引き取ってもらいました。

それからはもう金縛りもなにもなくなり安心して眠れるようになりました

これがきっかけで心霊現象というものなどが存在するんだなぁと思うようになりました。

みなさんも動物などは大切に扱ってくださいね。

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   最悪なことに・・・
   マイキャラ
詳細
詳細
xたらこx 03/22
沙耶香 03/05
沙耶香 01/12
沙耶香 01/10
やま 01/09