エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

蓮漸のブログ 日々修行

ブログチャンネル
こころさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
朝からかりしましたの♪めずらしく笑ーw−[ブログ]  
詳細/おすすめ(3482/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/09/09 11:40

朝から狩しました!めずらしくwってっももうお出かけ時間なんで;w;今まででしたがwww

え〜と、1時間で、がんばれば10%近くあがることを確認!

んで、霊獣ガード楽しいこと確認!

岐路にいましたが、お肉もそんなになくなることなく、さくさくいけました!

PTもお久しぶりなかたがたにくんでいただき・・・ありがとう!!

またよろしくです♪

で、結果・・・・

 

蓮ちゃん→のこり34%でレベUPです!!

かなりがんばりましたwww

がんばって、廃狩して80になります!!Σ(ー◇ー;)だめやんw

 

ヒトツメ→ いつのまにやらwwww45!!

なんの技も出せない45ですw;

でも最近道士たのしんでるので・・・きちんと振りなおす予定w

がんばります〜^^

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
   門戦写真wカエルの帽子♪
   記事消えた:w: