エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

蓮漸のブログ 日々修行

ブログチャンネル
こころさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
やっとSSとれました![ブログ]  
詳細/おすすめ(3538/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/09/10 09:27

SSやっと、やっと、 や〜っと

 

 

   取れたもんね〜!!

 

¥(ー0ー)フフフ

 

 

みたい?みたい?

え?><

みたくないなんて!いわないで!!

 

お願いします!

むしろ見てください!!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

そんなわけで。やっと79レベですwww

かなり素敵PTに入れていただき、久々本気狩して、(いつもしろよwww)なんとか怒涛の1日やく60%UP。

最後は睡眠時間過ぎてまで、ある人を巻き込んでかりかり。

(毎度すいませんwおせわになりましたww)

それでも残り3%で眠気にまけたwwww

ともかく目標は、ボス戦?

そうwボスたおす!(笑)

83までだらだらだ〜と めげてましたがある方からの

「80なったらボスいけるじゃん」って一言でやる気にw

ではwきょうもがんばってかりかり狩します〜ノ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
   ぱぱらっち発動w
   イベぎりぎりで黒い羽GET!成さんおめでとう!