エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

蓮漸のブログ 日々修行

ブログチャンネル
こころさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
課金倉庫ふえてた♪そして闘士の武功[ブログ]  
詳細/おすすめ(3530/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/09/11 14:46

運営さんメンテおつかれさまでした^^ 

104武功は蓮にはまだ先の話だけどw課金倉庫拡張はうれしい!!まさにきのうある方と

「課金あいてむでもいいから、課金倉庫拡張できるやつでもだしてほしいね〜−wー」ってはなしてたから!

ただで拡張♪うれしい♪です〜!!

しかしきょうは忙しいので、露店放置lw;

夜は祖母宅で寝ないといけないので、INしないかもwしても21時には放置になっちゃいますwww

 

さて、メンテ明けw

露店だそうとしてたらばったりFさんにでくわしました!!

早速習得したとゆう武功見せてもらった!!

 

・・・って

 

とつたつもりがSS失敗;w;

 

かわりにもう1つw

 

これもきれいです〜w闘士そだてようかな〜www

なんてwまずは蓮そだてないとwww

 

Fさまに「今年中におぼえて!」といわれ・・・(104武功ねw)

がんばる気に一瞬なるけど・・・こ・・・ことしですか!><

がんばるです・w・;

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   わ〜い^^わいw
   幽霊よりも怖い・・・w