エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

蓮漸のブログ 日々修行

ブログチャンネル
こころさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
わ〜い^^わいw[ブログ]  
詳細/おすすめ(3589/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/09/11 15:30

関係ないけどちょっとうれしかったから更新w

 

朝、8:30ごろTELがなってて、さっきそれにきずいてかけなおしました。

そしたらね

「蓮(ここはさすがにリアネームでしたよw)ちゃん〜、さっきね!鬼魂とかゆうげーむとうろくできたけ!」とのこと♪

わ〜い!仲間が増えた!!

しかもなんと、そのこの弟さんもエムゲームのゲームしてるんだそうだ!!

ゲームしてるらしいことはきてたけど・・・・まさか同じエムゲームとはwww

以外にせまいね!!(笑)

むしろ鬼にまきこみたい!((((−w−))))))))フフ

てか巻き込んで・・・過疎化防止対策www

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
   @@げんかい〜
   課金倉庫ふえてた♪そして闘士の武功