エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ミンメイのブログ

ブログチャンネル
ミンメイさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
マクドナルドにて・・・[ブログ]  
詳細/おすすめ(2846/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/09/12 18:28

今日、旬の月見バーカーを買いにドライブするーで買いに行った時の事である

月見バーガーとフィッシュバーガーとポテトをドライブスルーのマイクで注文して、商品受け取り口でお金を渡しレシートを貰ったら

月見バーガーがチーズバーガーになってた!!

早速、店員に「注文間違っているよ」

「チーズバーガーでなくて月見バーガーだよ」って言ったら

「わかりました!!」

そして数分後・・・スタッフが「チーズバーガーからチーズ月見になりますので、差額160円になります!!」って・・・

またまたオイラが「チーズ月見ではないよ、月見バーガーです!!」と

言いました

そんなにオイラにチーズを食べさせたいのか!!

今まで店員のミスは多くあったが、こんなに間違える店員は

初めてでしたww

ちなみに店員は、おばちゃんでした

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   今日は・・・
   ペットのバカ・・・
詳細
詳細
ミンメイ 08/22
ミンメイ 08/22
PKPs 08/22
ふるぼっ子さん 08/22
ふるぼっ子さん 08/22