エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

猫かぶりのありすないとめあ

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
マイナー予選【ひさびさ】[ブログ]  
詳細/おすすめ(2815/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/09/14 01:31

久しぶりに INしました

 

4亀見ると 10級武器がそのうち実装されるみたいですね!

狩り復帰は 実装されてからだな・・・・

 

 

さて 先日騎士団を卒業して フリーだったんですが

今日は 島さんあたりと一緒にどっかの連合にいこうって考えていたら

 

愛 に会いました

 

なんか いろんな交渉があって

 

建物の%×1mで給料をくれるといったので

金につられて 参加!(嘘)

 

フロ鯖イベント活性化委員会 という連合! 

 

天下一舞踏会用の連合ですね

まぁ・・参加した連中が熟練ばっかりだったのか

狙った商圏がよかったのか

 

このネタ連合で一位通過とか( ・∀・)

 

 

できすぎだろうwwwwwwwwwwww

 

 

 

明日決勝がんばります〜

 

でわ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   ねた的な存在だったのに?【連合戦】
   ワールドリーグで出来たこと
ブログチャンネル
アリス_ナイトメアさん
ゲストブック