エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

蓮漸のブログ 日々修行

ブログチャンネル
こころさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
まずはレベUP!![ブログ]  
詳細/おすすめ(3703/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/09/16 10:05

ふふふ!

SSとらせない病なんかにはもう負けないもん!

 

 

めずらしぃ〜くINしてるあの人!!発見!超!偶然!!

そしてそのまえで!!

 

レベUP!!

 

(−▽−)♪

 

え?上昇がみえない?

そんなの・・・かざりです!!( ´_ゝ`)フフフ

えらい人にはわからんとです!

光がみえればいいのです!

 

しかし・・・このあと最悪なことが・・・・

 

80のクエクリアしよう!とイソイソがんばる・・・。

 

がんばってる・・・・。

 

がんばってたら・・・。

 

倉庫にものが移せない現象発生!!

 

こ・・・これは・・・

 

回線障害の前触れ!!><

 

いや、まさか、こんな時間に・・・。

 

落ちたΣΣ(゚д゚lll)

ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!三三\(  )/三三ギャアア!!( ;゚ロ゚)/

 

(;,;´_ゝ`;□ヾ(・ω・`。) フキフキ

いやいや、有線つないでる部屋行けば・・・大丈夫だよ!ね!

と言い聞かせ・・・・。電源ON!

・・・。

 

・・・。

 

・・・。

 

(;´-`).。oO(ぇ・・・・)

 

・・・。

・・・。

・・・。

Σ(ω`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´ω)アゥΣ(;´ω`;)アゥ

 

 

つながらない・・・。

 

。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

 

何度やっても・・・。どうしても。ルーター電源切っても・・・。

 

ごめんみんな!

門チャ挨拶もできずに><

 

フテネシマシタ

 

{[(-ェ-)]}zzz

  

 

続くww

 

次回・・・蓮漸血獄樹への道!たどりつけるのか!?霊獣は大丈夫なのか!?  につづく・・。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(7)  / おすすめ  / 通報
   おしらせ
   やってきました!血獄樹!のへやのてまえww