エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ミンメイのブログ

ブログチャンネル
ミンメイさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
逆立ちの夢・・・[ブログ]  
詳細/おすすめ(2916/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/09/16 12:07

今日、久しぶりに夢を見た・・・

崖っぷちで逆立ちするんだけど(何で崖っぷちかは不明ww)

逆立ちには二人の助手がいて

いざ、逆立ちすると右足は逆立ち出来るのに

左足だけ地面に着いたままで、地面から離れない・・・

助手が うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーって言いながら持ち上げても

少ししか足が上がらない!!

二人がかりで左足を持ち上げた瞬間!!

目が覚めた・・・

そこには、オイラの左足を枕にしながら、気持ちよく眠っている

愛猫がいたww @ω@;

現実になって足の上がらない理由が分かったww

 

20080916120721-23.JPG
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(7)  / おすすめ  / 通報
   ギネスブックに載るかな?
   まったり日曜日ww
詳細
詳細
ミンメイ 08/22
ミンメイ 08/22
PKPs 08/22
ふるぼっ子さん 08/22
ふるぼっ子さん 08/22