エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

癒されまshow

ブログチャンネル
kikaraさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
連休の過ごし方[ブログ]  
詳細/おすすめ(6406/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/09/16 13:09

こんにちは、kikaraです。

先週木曜から昨日まで連休だったので、ちょっとお休み中のことでも書いてみようかと思います

 

 

連休=休日と言えば…

学生なら遊ぶor勉強or出かけるなどが主流でしょうか。

社会人なら寝るor遊びor出かける、既婚者で庭付き一戸建てを所有していらっしゃる方なら、屋敷の手入れ…といったところでしょうか。

 

僕の場合、実家で親・家・庭付きの環境なので(しかも自分は独身)、遊びに出かけたいところですが…これがなかなかそうはいきません。

年老いた両親がすぐさま指令を出してきますヒィ〜

 

 

今回は何をやったかといいますと…「洗車」です。

 

我が家にはトラック1台、普通車3台がありまして、トラックをのぞく普通車3台の洗車を行ったわけです。

スタンドや洗車場にもっていって機械洗車すればいーじゃんwと思うかもしれませんが…

これがそうはいかないわけです。

こびりついた泥汚れなんかは翌日すぐさま洗えば落ちますけど、日数が経ってしまってると落ちないんですね〜ウヒョ〜!

そうなると手洗いでゴシゴシして、ワックスがけをしないとダメなわけです。

 

手伝ってくれた妹は何しろ女の子!

腕力も体力もやはり男よりどうしても劣ります。

半日で音を上げ、午後は一人で作業をすることに。。。グスン

 

まぁ、僕は男ですから大丈夫ですが、妹はさすがに筋肉痛になっていたようでしたw

 

 

貴重な休日を↑こんなことで潰したくない!というのが正直なところですが。

皆さんはどんな連休を過ごされたんでしょうかね?

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   最近のエムゲ活動
   人間の限界