エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ミンメイのブログ

ブログチャンネル
ミンメイさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ギネスブックに載るかな?[ブログ]  
詳細/おすすめ(2834/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/09/17 09:30

ちょいと前の話だけど

金曜日の日に家の前で10円拾った

土曜日はまたまた家の前で100円拾った

日曜日は観光地の自販機から、おつりが640円入っていた

何食わぬ顔してそのままゲット!!

月曜日は駐車場から、がま口財布を拾って小銭をゲットしたが

親に財布を見せたら、うちの母さんの財布だったww

何たる偶然!!って、その前に落とすなよ!!

火曜日は拾えず

水曜日は家の前で100円拾った

木曜日も家の前で500円拾った

 

もし火曜日が拾えていて、何か証明する物があったら

ギネスに載るかなぁー? @@;

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(7)  / おすすめ  / 通報
   息苦しい朝・・・
   逆立ちの夢・・・
詳細
詳細
ミンメイ 08/22
ミンメイ 08/22
PKPs 08/22
ふるぼっ子さん 08/22
ふるぼっ子さん 08/22