エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

☆コンソメスープ☆

ブログチャンネル
baccosさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
第50回お題チャレンジ☆[お題チャレンジ]  
詳細/おすすめ(3931/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/09/17 10:47

 

 


☆今週のお題☆

 

 


欲しいミィアアイテムは?

 

 

 

お題久し振りです

 

記事に困る事も無く、最近はやってなかったのですか、ブログ開始当初は、このお題にチャレンジしながら、

色々とブログの書き方を覚えたものです^^50回のきり番という事で久し振りにチャレンジp^^q

 

 

 

 

 

 

欲しいミィアアイテムと言う事なので、ペットにキョンシーが欲しい

 

そしてキャラにはキョンシーの衣装

 

海外の英雄で実装されている霊獣のキョンシーを、せめてミィアだけでも体感してみたいです♪

 

なんか、今かぶってるズラにキョンシーの清朝帽(横浜中華街のみやげ物売り場なんかで良く見かけますよね♪)が似合いそうなのよね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

              おまけ

 

 

 

響ちゃにもらった(*ノノ

 

          

これはミッションの「ミィア紹介」タグの記事に使わせていただきます(*ノノ

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
   自由への疾走♪
   英雄日和♪