エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

モバゲーのカル★ピンのブログ♪

ブログチャンネル
高橋直純FCさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
DMC †デトロイトメタルシティ†[ブログ]  
詳細/おすすめ(8019/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/09/18 04:53

昨日はっし→&いっし→の3人でイオンの映画館に行ってきました★

やっぱ平日は人少ないからいいね〜♪

DMCは下ネタが多いし→かなり歌詞がヤバイから→年配の方や〜子供には見せちゃダメだねww

†Q禁†

殺せ!殺せ!とかww

クラウザーの曲が頭から離れんwww

今度カラオケで歌おうww

映画に登場してた大分の電車・・・・JRの白に青線の入ったキハ●●●●ってやつ→宮崎にもあるから〜一瞬見たとき宮崎のかと思ったわww

赤いライナーも走ってたしねww

マジDMCオモロイわ〜ww

館内の人達めっちゃ笑ってたし(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

 

今日は仕事微妙ね〜σ(・´ω・`*)

13:45から仕事なんやけど→台風がorz

(*゜Д゜)ゝこっち来んな〜!!wwwww

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
   地獄少女三鼎の放送を記念して・・・・ww
   うちのグルーミー達&昨日GETしたマリーちゃん