エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

蓮漸のブログ 日々修行

ブログチャンネル
こころさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
きのうのSS特集w[ブログ]  
詳細/おすすめ(3695/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/09/19 08:37

キャンプの後の日焼けした跡が・・・だんだんとむけてまいりました。

おかげで腕が気持ち悪いことになってます。゚(゚*ω⊂ グスン れんじゃんです。

そんな今日この頃・・・やっと・・・81までのこり70%・・・・まだまだながい;w;

こそこそと頑張り中ですw

 

そんなわけで・・・

まったく関係ないSSでものせておきます!!

スリジェの奇麗どころ春ちゃん!SSゲキシャです!(*>ω<*)

ついでに蓮も昔のアバでSS!!ちょとれあ?

真中ははたらきもののあるかたですw

はるちゃん50めざしてがんば!!がんば!!

 

 

2枚目はさいきんのせてなかったんで!

うわさのあのおとこまえ・・・・(?)

かっこうはまねっこしてみた!

最近アバまねるのが趣味です。

おかげで家計はピンチです@@

 

そんなわけで一緒にSSとってくれる人大募集中!(。-∀-)ニヒ♪

ご一報ください!!

 

あwついでに

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   お引越し
   自分のSSも取れないのに・・・人のはとれるって・・・。゚(゚*ω⊂ グスン