エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ミンメイのブログ

ブログチャンネル
ミンメイさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
台風は来なかったが・・・[ブログ]  
詳細/おすすめ(2942/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/09/20 09:52

昨日は台風の話題で盛り上がった所も多かったはず・・・

オイラの所は台風が来なかったが

別の物が・・・

昨日は、お出かけから昼頃帰宅し、部屋に入ると

オイラの部屋に、みーちゃんがいた!!

珍しくmyベッドじゃないと思ったら!!

myベッドに○んちがしてあるじゃないですか!!Σ@@

年だからしょうがないなぁ〜と思いながら

洗濯し、オイラの羊毛の毛布を一時的に

みーちゃんに貸して

夜、仕事が終わって部屋に戻るとオイラの布団に

またあの悪夢が・・・ToT;

一日に二度もやるなんて・・・

オイラの布団が・・・うぅ・・・

プラス思考に運が付いたと思うべきか!!

 

ちなみに・・・今朝も5回朝から起こされたので

強制的に部屋から出しました!!

そしたら・・・寝坊して

通常7時開店なのに7時40に開店しました^^;

まいった、まいったww

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(11)  / おすすめ  / 通報
   変かなぁ・・・?
   記録更新!!
詳細
詳細
ミンメイ 08/22
ミンメイ 08/22
PKPs 08/22
ふるぼっ子さん 08/22
ふるぼっ子さん 08/22