エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

毘の旗の下に

ブログチャンネル
ブランシュマンさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ゴリラに求愛…[ブログ]  
詳細/おすすめ(1883/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/09/21 01:55

( ノ゚Д゚)こんばんわ

 

 

レベル44のゴリラが欲しくてフレの方にテイム用の餌をもらいました!(TдT)アリガトウ

 

( ゚д゚)ハッ! だがしかし…

 

奥義「絆」を取ってねぇぇぇwww

 

ってことで団員で絆を取ってる剣様に協力してもらって早速、火山へ

 

テイムの現場を見たいって団員と一緒にPTで行くことに…もちろん非紛争ですよ?(゚Д゚ )ナニカ?

 

 

そして剣様がゴリラに求愛すること33回…「愛してるよぉ」

 

 

 

 

 

うはw 全部失敗www

 

 

 

初級の餌だからテイムできる確率が低いらしいです…(いあ…剣様の魅力が…マテ

 

にしてもテイムってハートマークが出るんですぇ それだけ見れただけでも良しとしようw

 

 

ご協力してくれた皆様ありがとうございましたぁ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

| 冫、) チラッ

 

なんで44ゴリラが欲しいのか…

大型うpで買う予定のちびっ子に転魂したいからなんて言えない…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

 

9/21追記:無事に44ゴリラゲットできました^^; ご助力感謝致します〜 アリガト!(´▽`)

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   (lll゚Д゚)ヒイィィィ!!
   風林火山 愚痴日記…ぇ