エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ミンメイのブログ

ブログチャンネル
ミンメイさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
変かなぁ・・・?[ブログ]  
詳細/おすすめ(2951/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/09/21 09:08

昨日はケーブルテレビのチャンネルの中で

失楽園があった・・・

まだ見たこと無かったので、どんな感じが

少し見ようと思い、見てました(不倫物って事は聞いて知ってた)

最後まで見なかったけど(つまらんかったから ^^;)

やっぱ不倫はあかんよねー不倫は・・・

でも、オイラは昔からプリンを見るとフリンを連想してしまう・・・

もちろんその逆もあって、不倫を見るとスーパーのプリンを連想してしまう・・ ^^;

それ以外にもあるんだけどね・・・

駅前のロータリーって聞くと

駅前のロリータとか・・・^^; エッチだねww

何か似たような言葉を連想しちゃうオイラって変かなぁ・・・? ^^;

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
   マスクメロン!!
   台風は来なかったが・・・
詳細
詳細
ミンメイ 08/22
ミンメイ 08/22
PKPs 08/22
ふるぼっ子さん 08/22
ふるぼっ子さん 08/22