エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ミンメイのブログ

ブログチャンネル
ミンメイさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
マスクメロン!![ブログ]  
詳細/おすすめ(2941/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/09/22 18:04

昨日は・・・

○○会社の式典に行って参りました

 

立食パーティーがあってビンゴ大会があって

ビンゴは何も当たらなかったけど

一等の37型液晶テレビ欲しかった・・・じゃんねん・・

どべ賞のブルーレイ・・・欲しかった・・・更にじゃんねん・・・

 

結局は記念品だけしか貰えなかったけど

記念品は・・・

高級マスクメロン

一つ1万円相当の物です

桐の木箱に入ってます

桐の木箱に入ったメロン食べた事ありますかぁぁぁぁ?

 

オイラは初めてです・・・

 

「この曲なんて曲?」

 

「初めて」  (ドラマの台詞です・・分かるかな?)

 

てな事で、まだ冷蔵庫の中で眠ってます・・・

 

ひと時のプチセレブの気分を味わいたいと思います

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(9)  / おすすめ  / 通報
   面接・・・
   変かなぁ・・・?
詳細
詳細
ミンメイ 08/22
ミンメイ 08/22
PKPs 08/22
ふるぼっ子さん 08/22
ふるぼっ子さん 08/22