エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

蓮漸のブログ 日々修行

ブログチャンネル
こころさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
きりんさんがすきですw[ブログ]  
詳細/おすすめ(3701/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/09/25 07:44

ってなわけで、更新サボって遊んでる蓮です。

いやはやw調子乗って、昨日は熊本県は人吉まで、球磨川くだりにいってきましたwラフティングに!

ボートで下るんですが・・・途中川に投げ込まれるし、がけから飛び降りるしwロープでターザンごっこするし、スカルプの爪ははげるしl;w;大変でした。おかげでキーボードを左人差し指で押さえられません;w;

 

さらに帰ってきてからの・・・

 

筋肉痛!(としか!?)

 

このままの状態で、明日からは沖縄です。

 

シューノーケリングにシートレック、パラセイリングに・・・

わくわくです>w<

しかし、調べたところ、ホテルにネット設備ないそうですwいまどき・・・。

なんでINは日曜か月曜になるとおもいますw

あ、今日はINするよ?w

 

 

さて、リア近況はそれぐらいで・・・。

 

ちょいまえにw

 

麒麟を手に入れまして!(※・w・※)

 

リアともからもらいまして!(うばいましてw(←正直ものですw))

 

わ〜い!ありがとう!

 

ってことで、つれてたら、みんなにどうしたの〜ってきかれるからここにかきましたw

すんませんm(−−)m 蓮なんかが持ってても、宝の持ち腐れですよね;w;でもそのぶんかわいがりますw

 

勇気を出して!朱雀チャンの経験値移動!!

朱雀7・虎10・とら6・鷹2 を移動しました;w;

サブたち・・・ごめんよ〜。

でできたのがこちらw

 

 

でか!

 

これでも6レベ・・−w−;;

世の中甘くはなかったね〜w

しかも、半端がでちゃったんで、7まで育てることに^^;

あ、経験値ください(クレクレ笑)

でも、すでにこの段階で朱雀7より功力あるんですよ〜w

でも霊獣防御になれてたから・・・きついですw;狩が・・・・。

しゃあないんやけどね〜;w;

 

次の更新には門戦とかのせたいね〜。

最近は夏さんとこの門派「風薊」さんとさせてもらってます^^

ガチすき♪

ってなことで、夜更新できるかわかんないんで〜 では月曜くらいに!

お出かけ中のブログ更新は、お知らせにある 携帯版ブログでやっときます〜♪まwお酒飲むことと、下んないことしか書かないとは思いますがwww^^;見てやってくださいな〜^^

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
   てんびん座のミィア!
   お引越し