エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ミンメイのブログ

ブログチャンネル
ミンメイさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
自己最低記録・・・[ブログ]  
詳細/おすすめ(2981/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/09/25 09:43

うちは、お店屋さんをしているが・・・

今までに見た事も無い最低売り上げ金額が出ましたToT;

何と・・・一日の売り上げが

3000円!!

 

利益ではありません!!

売り上げです!!

 

本当にお客さんは、何処に言ったんだろう・・・!?

月末はみんな金が無い時期とは聞いてはいるけど

こんなに売り上げがないのは初めてだ!!

 

「この曲なんて曲?」

 

「はじめて・・・」

同じネタをやっている場合ではない!!

 

取りあえず、新たな気持ちで、今日は仕入れに行ってきます

5・6万は仕入れるかなぁ・・・

それで3000円の売り上げじゃ割りに合わないけどね

 

でも、こんなに売れない日もあるんだねぇ・・・

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(14)  / おすすめ  / 通報
   お米が・・・
   シモネタ現役・・・
詳細
詳細
ミンメイ 08/22
ミンメイ 08/22
PKPs 08/22
ふるぼっ子さん 08/22
ふるぼっ子さん 08/22