エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

蓮漸のブログ 日々修行

ブログチャンネル
こころさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
てんびん座のミィア![ブログ]  
詳細/おすすめ(3705/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/09/25 14:42

実はてんびん座の蓮です。

 

ゆえに老師です・・・。

 

Σ(■。■)ハウ、若い人にはわからないかw

 

さてさてw更新来週とか言っておきながら・・・待ちに待ったてんびん座!出てたので、ためてたマイレージでまわしたところ・・・

 

 

肝心の服が出ませんでした。髪も・・・あたったんだけど、なんかかわいくにゃい;w;

のでその前にあててた紫ロングにかえてみましたw

背景あたったからいいか・・・。まあ・・・がまんです。

 

だって、マイレつかいきったんだもん

 

だれか、服当てたらください!(マタクレクレですよ、このひとw)笑

あΣ

しかも・・・ミィアのSS(?)ってどうやって載せたらいいのかわかんない!!><

だれか〜おしえてください〜(−s−;)

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
   連続・・・4回って・・・;w;
   きりんさんがすきですw