エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

蓮漸のブログ 日々修行

ブログチャンネル
こころさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
連続・・・4回って・・・;w;[ブログ]  
詳細/おすすめ(3931/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/09/25 19:21

アリス大好き蓮漸です。高校時代、イギリスが修学旅行さきだった友達に、有り金渡して、アリスグッツ買って来てもらいました。それくらいです。

何でちろん!アリスガチャ飛びつくわけで!!そしたら・・・

3回連続・・・上の、髪型;w;

まさか、バグ?とおもって運営さんにこそっときいたけど、やはりバグじゃないそうで・・・。

返事いただいてから、こんどこそ! と引くと・・・

 

 

・・・

・・・

・・・

 

またです;w;

 

 

 

・・・。

のろわれてるのでしょうか〜

 

 

そんなわけでwこれ、誰かにプレゼントしますんで!覚悟しといてくださいw4人分あるからねーw−;

 

もう、あきらめるかもです。

 

メイド服・・・じゃないwアリスの黒い服・・・ほしかった><!

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   新ユニット「大喝采」・・・
   てんびん座のミィア!