エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ミンメイのブログ

ブログチャンネル
ミンメイさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
もうすぐマイレージが・・・[ブログ]  
詳細/おすすめ(3022/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/09/27 08:11

課金で買って貰えたマイレージと、コツコツプログで貯めたマイレージで

そろそろ90貯まりそうですww

普通は切り良く100じゃないの!?って思う方もいますが・・

単に昨日は平凡過ぎて特に何もなかったのでね・・

でもマイレージで何が貰えるか、調べた所

・・・・・

オイラに似合う物がない!!

ギリギリ似合う、猫?のペンダントかポーチ・・・

私服なら似合いそうだけど、今の衣装には無理だ・・・

でも人によってはキャラをたくさん持っている人がいるけど

クローンは出来るのかな?

新しいキャラが作れるんだったら、マイレージキャラを作ろうww

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
   お手伝い・・
   お米が・・・
詳細
詳細
ミンメイ 08/22
ミンメイ 08/22
PKPs 08/22
ふるぼっ子さん 08/22
ふるぼっ子さん 08/22