エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

五リラのブログ

ブログチャンネル
pottariさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
久し振り[ブログ]  
詳細/おすすめ(3867/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/09/27 22:38

久しぶりの記事で〜す

いままで更新できなくて^^;

でもでも昨日清水移動教室に行ってきました〜

今、小学5年生ですから(*^.^*)エヘッ

土産も買って満足してます。(*^-^)ニコ

それにしても夜は寝れませんでした(1泊2日)

友達がうるさくて部屋には先生が見張ってて夜更かしして

みんなとあそぼうとおもったのに〜と考えてたけどそうもいかず(-_-;)

結局寝たけどちょこちょこおきちゃって^^;

もう大変でした

けど昼飯に桜海老が出てきて

おいしかったけどちょっと

こりこりしてた〜と思いながらバスで帰ってきました^^;

帰ってきてからはなぜか右肩と両腿が痛くて痛くて^^:

久能山東照宮はすごかったw

徳川家康の墓かと思ってみてたら

なんか不思議な感じがしたんですけど

気のせいとおもっていたら

気のせいでしたw

ではでは、さようなら

次回に続く・・・

 

 

 

 

 

 

 

ってつづかないってww

勢いで書いてしまった・・・w

あと鬼魂を最近やっていないので

あったら話しかけてね〜(気軽に)

風呂&寝ます〜

寝るかはわかんないけど

じゃあ、長文を読んでいただきありがとうです

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
   最近鬼魂やってない^^;
   採掘イベント
詳細
詳細
ulkior 06/01
pottari 05/21
アカナナ 05/21
pottari 04/21
吉良大和 04/21