エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

天翼騎士=( ̄□ ̄;)⇒

ブログチャンネル
天翼騎士さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
OP7「クラン」[OPERATION7]  
詳細/おすすめ(2891/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/09/28 07:48

クランが実装されたと思ったら、重大な問題で停止されてしまいましたね・・・

クラン作ろうと思っていたのに^^;

 

でも、少し時間ができたので、クランマーク作成しています〜

割りといい感じなのですが、問題がひとつ

 

同じようなクラン名があると...((((( ̄‥ ̄;) マ、マズイ

 

こればかりは、クランページで確認しなければ。

先越されるといけないので、クラン名の公表はまだできませんけどw

 

 

あとは、クランHPも何とかしないとなぁ。

「ナイトオンライン」で作っていたクランHPがあるので(こっちはほぼ引退状態)、こっちをOP7用に修正しよう。

公式には素材の配布がないので、ゲームのフォルダーから調達するかな〜

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   クランHP
   OP7「あれ?」