エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

重火器の集い&天下一舞踏会公式

ブログチャンネル
Iloveyouさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
お知らせ荒らしについて&大阪[徒然なるままに]  
詳細/おすすめ(6931/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/09/30 00:54

ばんわ。

 

一応コメントという形を取らせていただきます。

 

公式を荒らしているのは、私ではありません。

別の『AI58***』です。

 

皆様(普通の人)と違い、個人的に言いたい事はメインで言ってるつもりです。

影でコソコソ言うネーラー(流行語です)とは、一緒にしないでいただきたい。

 

公式が荒れるのはもう沢山なので公式のPAR***様へのコメント。

『脳みそ膿んでますか?』

 

皆様もご存知のとおり、私は痛い事、酷い事多数しますが、そこまで私も脳みそ膿んでいません。

 

@皆様に一応お伝えしますが、

知らない人に、詳しいリアル事情言うほど馬鹿じゃないので、あまり釣られないでください。

 

 

結婚とか離婚とかついでに私が男とか一言も 本当と言った覚えはありません。

 

 

ゲーム内で受けたクレームや文句などは丁寧に対応しているつもりですが、

今回の件で内緒はまだありません。

 

コソコソせずに直接どうぞw

 

@12/7(日)に大阪で内部疾患に対する作業療法って学会みたいなのがあって

行きますのでどなたか大阪を案内してくださいw

交通費や飲み代などはすべて私が出しますので学生でも可です。

 

 

こちらとしては平和に暇つぶしでゲームしてるので、楽しく行きましょうb

 

追伸:2chにのってる加速器使わない方がいいですよ。

   それ使っててあの方、BANされてますから(本当です)。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
   【最終】トーナメント表変更追加【失礼】
   第3回舞踏会決勝トーナメント表