エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

蓮漸のブログ 日々修行

ブログチャンネル
こころさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
最近の傾向w[ブログ]  
詳細/おすすめ(3815/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/10/02 11:16

(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

風邪ひいてることを理由に狩りの進んでいない蓮です。テンビやってるのは内緒です・・・(。-∀-)ニヒ♪

 

最近狩りもせずに何をしているかといわれると

104武功の見学をしてみたり・・・。

 

某所で某人に霊獣今月中に10にあげてといわれてみたり!

(言われると頑張れる気になるM蓮ですw)

 

某2人のまねをすべく、日々努力してみたり・・・。

(黒い服…持ってないから出来んのですが;w;)

 

そんな・・・・

 

そんな日々を送っております・・・。

 

ついでにパゲになってますので、見つけた人はレアです。(。-∀-)ニヒ♪

 

昨日は久々に門戦をいたしました。

かなり相手のレベが高かったのですが、途中で装備を変えていただき、遊んでいただきました!つおいとこと門戦させていただくと、知らない武功も見れて楽しいです((((o゚▽゚)o)))

ありがとうございました^^ノ

 

 

来週は火曜の夜からフェリーに乗って土曜まで四国ふらふらしてきますので、さらに出没しません(´ェ`*)

小さいノートは持ってくからこそっと出没するかもしれませんがww

その前にwイイカゲンレベあげせなね〜;w;あはは〜。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
   ボス2回目チャレンジしました!
   ぱげになりました。゚(゚*ω⊂ グスン