エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

蓮漸のブログ 日々修行

ブログチャンネル
こころさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ボス2回目チャレンジしました![ブログ]  
詳細/おすすめ(3826/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/10/03 12:54

こんにちわ!狩りが嫌いなれんじゃんです!(。-∀-)ニヒ♪

フラフラ〜としていたらミソ様発見Wはじじゃも発見wそんなわけで

昨日ボスにいってきました!無理やり!みんなに付き合っていただきました!!

pt組んでくれた方・・・

ありがとぅございますっっ

ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

 

こんなかんじです

 

ΣΣ(゚д゚lll)蓮うつってない・・・・。。。ρ(-ω- ) イジイジ

でこんな感じ!

ついでなんで経験値も載せてみました。80レベでこんだけです。

行く前は35?4?%くらいだった麒麟さん、帰ってくると29%になってました(*´;ェ;`*) うぅ・・ 

蓮も3回ほどちんじゃいました・・・(ノ_・。)

でも他の皆様・・やっぱつおいっす!!(p*・ω・`*q)かっこいい((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪

そのあとは、なぜかへん●いがあらわれました。

博髏揩ノ乗ったかわいこちゃん2名を追いかけてました!!

きもいね〜wってれんじゃん!>W<

 

はいWぱげ〜ぱげ〜最近もうお気に入りになってます。お気に入りしすぎて、成人にぷれぜんと!(。-∀-)ニヒ♪きゃつもぱげてますw

その映像はまた次回w

 

では、ほんとのへ●た●さんとの2ショットで今日は締めくくります!

 

(。-∀-)ニヒ♪

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
   81レベなりましたよ やっとW
   最近の傾向w