エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ponyのブログ

ブログチャンネル
ponyさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
早起き[ブログ]  
詳細/おすすめ(4975/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/10/04 07:13

おはようございます。Aです。

 

最近仕事が忙しく、風邪気味で、右肩脱臼気味で

うちに帰ってきてもゲームするきなく、

早寝が続いてます。

おかげで朝は6時おきです。

じじぃの生活パターンですw

 

ゲームといえば、Lostですが、

職業維持がだいぶ楽になりましたね〜^^

情報1級で30位以内なら、熾烈な争いから開放される^^

 

って、正規軍なんて、1級で狩してる人30人いないじゃんw

重歩兵に一撃だけ食らわせれば、それだけで職業維持できるね

 

ということで、職業維持には興味を失いつつありますww

 

次の侵攻先、投票はしました?

こういうどっちでもいいときって、判官びいきっていうか、世論の反対を選ぶのが

慣わし(宿命?)ですので、

当然少数派のBを選択しましたよ〜。

次の衆院選挙も、民主党に投票ですかね。あ、世論はすでに民主党有利かww

 

 

あと最近はROWをやり始めてます。

正式名は、Return Of Warrior という洋ゲーです。

紫電のマスターに手ほどきしてもらいつつ、コツコツ狩をしたり

旅に出たりして、世界観を満喫しております。なかなか楽しいですよ〜。

やりたくなったらご一報を〜。一緒にやりましょ^^

 

怖いのが、Lostのセキュリティー強化w

Lost立ち上げながら、ROW立ち上げたりしてたんだけど、

このたびのセキュ強化で、ROWが不正ツールと認識され、Lost永久追放もあるかも

 

Lost落とさないといけないので、面倒ww

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   変身中
   最近撮った画像