エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

セイラのブログ

ブログチャンネル
セイラさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
誤BANとデスマで○○だよ![ロストのこと]  
詳細/おすすめ(2864/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/10/04 19:54

セキュリティの更新によって、垢停止措置の可能性があるとかないとか。

 

「そんなこたぁ〜知ったこっちゃね〜」と、更新前と変わらない状態でIN。

 

デスマ目的でINしたのでデスマへ。

 

そこへ加速さん来まして、一緒にデスマっちょすることに^^

 

しかも、なぜか味方だしww

 

2回目は敵として戦いまして、

 

わざとなのか実力なのかは知らないけれど、

 

その場ジャンプが多かったので当てれはしたけれど、

 

多少なりとも心得のある人が使ったら、どうなっちゃうことやらと思いましたね。

 

某しろい人がイジメすぎたのか、2回目終わって帰っちゃいまして、

 

加速さんとのデスマは終了となりました。

 

もうちと戦いたかったですね。(デスマでならね

 

 

話は変わりますが、

 

きっと今頃、電気さんは走れメロス中だと思われ、

 

はたして電気さんは、メロスになれるのか否か!乞うご期待!

 

以上おしまい

 

 

 

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(8)  / おすすめ  / 通報
   連合戦(10月4日マイナー
   しろいのさん