エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

蓮漸のブログ 日々修行

ブログチャンネル
こころさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
102連打と豆腐コンプ[ブログ]  
詳細/おすすめ(3828/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/10/06 10:23

さてさて、なんとか(;,;´_ゝ`;□ヾ(・ω・`。) フキフキ 102連打〜!

ふぅ〜、ここが今んとこ限界ですねwww

どうしたら999なんて・・・いくの!?><

蓮にはむりぽです;w;

 

んでもって、最近コラク1、OR2で狩りしてます。気をつければ麒麟チャン防御で死なないことにきずきました。

とかいいつつ、昨日狩りしてたら リア電話かかってきてしんでましたけど。゚(゚*ω⊂ グスン

でもね、でもね、おかげで・・・・

 

揃いました!!最近かけら買いもしなければ集めてもなかったんですが(キツネと象はそろってたからな〜www)

ちょっと嬉しかったンでssとっちゃった^^v

ここらへんはまだまだな破片があるので、頑張りたいと思います!

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   今日から、四国に旅行にいってきます。
   81レベなりましたよ やっとW