エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

重火器の集い&天下一舞踏会公式

ブログチャンネル
Iloveyouさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
お知らせBAN経験者からの戯言[徒然なるままに]  
詳細/おすすめ(6724/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/10/07 00:05

ばんわ

 

私が、『GM愛乱舞優』とキャラを作った時はBANで、

加速は放置ですか?糞運営様?

 

個人的には、加速使う人いても仕方ないかも知れませんが、使うなら

 

『バレるなよ、下手糞、低脳』

 

と、個人的には思います。

 

狙ってウケで使う人は別です。傾奇者ですね

 

 

 

@私が以前、引退する時に言った言葉覚えてますか?

 

『私、・・・・・・・・・・・大嫌いです。』

 

今更感がありますが、気が付いてる方は多かったと思います。

PDAうぜええええ。とかよく言えましたねw

下手糞だからPDAが邪魔なんですね。

 

翔○さんとか、ラー○さんとか、PDA関係なしで殺しに

来ますけどね(来るなよ

 

 

ただ、ハーツにも、知らない人、無罪な人がいると思います。

 

全員が馬鹿じゃなく、被害者もいる。と、思わせてください。

 

@他の方で使ってる方、ばれないようにお願いします。

 

バレると面倒です。邪魔です。迷惑です。

 

 

 

 

 

舞踏会のまとめブログ記事まだ出来てません。

もうしばらくお待ちください

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
   【糞運営】なぜ、これがBANされない?【怠慢】
   【最終】トーナメント表変更追加【失礼】