エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

蓮漸のブログ 日々修行

ブログチャンネル
こころさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
今日から、四国に旅行にいってきます。[ブログ]  
詳細/おすすめ(3858/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/10/07 01:25

土曜の夜にはINできるかな? それまではINしないですが、生きてるはず・・・・なので、ご心配なく〜^^v

 

門戦はむり・・・かな?できそうだったらがんば!蓮いない間、副門主は鬼さんに任せます!!がんば!

 

「ブログリ」で旅行先のことや日々のこと、など更新してます。

そのうちモバゲーのやつに切り替えようと企んでますけどwまだ使いこなせてないので、こっちに今回までは更新w

 

さきに言いますが・・まったく面白くはないですから!

リアの写真はのせてます。でも、顔はでてないですからねwwww

てか、写真とコメは自分の旅行記念のような感じなんで、意味は分んないかも^^;

ほぼ知ってる人しかみてないからいいかなって(笑)

INしてないときかなり更新中w

旅行中常に更新中wむだにw毎度更新中。

ここから見れます。コメもできます。(これのコメにはほぼ返信なしです。ごめんなさいね〜;w;) 

 

http://blogri.jp/renzan/

 

 

何らかの要因でPC使えなくなったときもこっちに連絡書いてますw

ブログリ登録してなくてもカキコできますよ〜^^

 

 

とりあえず、

 

火曜   船!で1泊

水曜   四国のなかのとある島に1泊

木曜   四国でイルカとおよいできます。香川に1泊

金曜   ラフティングしに徳島へ! その後また船!で1泊

 

うまくいけば、気力があれば木曜INするとかしないとかwかなりの貧乏旅行なので。一応PC持ってく予定ですが、使えるのはたぶん、木曜泊る所だけなんで・・・^^; あくまでも、予定は未定です。

 

 

そんなわけで

 

いってきやしゅ!

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
   四国まんきつしてます
   102連打と豆腐コンプ