エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

モバゲーのカル★ピンのブログ♪

ブログチャンネル
高橋直純FCさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
600再生☆⌒(*^-゚)v Thanks!![ブログ]  
詳細/おすすめ(8101/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/10/07 20:30

先日(10/4)ニコニコ動画へUPした動画が再生数⇒600を超えました〜♪

みんな〜見に来てくれてありがとうね〜ヘ(≧▽≦ヘ)

 

 

この動画に【宮崎県民ホイホイ】ってタグがついてたんだけど⇒その一覧にある「ピロリロ」さんのUPした動画が懐かしくて笑えたww

昔からあるCMで〜4時代のアニメの途中で必ず入るのがこれ↓ww

ピロリロさんが耳コピして作った曲にあわせて「初音ミク」に喋らせてるんだけど⇒ミクの宮崎弁がマジウケる!!www

 

1)

よ〜い、吉村生協プロパンはプロパンガスやガス器具を売っちょるとかと思えば
テレビやビデオや冷蔵庫も売っちょるげな!!
アフターサービスもバッチリやげなぞぉ

2)
おらぁ、テレビ欲しっちゃけんどん、いい電気屋知らんかぁ〜?
そんなら吉村生協プロパンがいいが!!

うちん電化製品はみ〜んな生協プロパンでこうたっちゃが!!

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
   GMローズさん!あたしを殺す気?!ww
   ニコニコ動画へ初うp♪