エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

やすことアメリの鬼魂日記

ブログチャンネル
野いちごさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
愛しい[ブログ]  
詳細/おすすめ(5970/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/10/07 23:34

最近携帯を見てはニヤニヤしてまつ

 

忙しくて

 

朝イライラしても

 

携帯見るとニヤニヤ

 

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

 

愛しの人のPOTOが

 

とか思う

 

愛しいけど

 

ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!

 

 

o( ̄◎ ̄)o バブゥな猫のPoto

 

ほ乳瓶より小さい

 

しかも顔た。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪ってしてるみたいな

 

表情なの〜

 

ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!

 

いやされる〜

 

これを見て居るもニヤニヤしてるの〜

 

☆⌒(*^∇゜)v えへっ♪

 

わんこもにゃんこも人間も

 

赤ちゃんってすっごくいやされるね〜

 

だけどこの猫実は捨て猫

 

だからほ乳瓶でミルクなんでち

 

赤ちゃんの内に入らないから(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッって時代

 

悲しいね〜

 

相手の痛みの分からない人が(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッしてるんだろうけど・・・

 

そこまで自分さえよければいいのか!

 

といか母猫の飼い主が捨ててるのっておかしいね

 

母猫は飼ってるんだもんね

 

自分さえよければよすぎでち・・・・

 

 

実はこの猫は○○○なんだけどね^^

 

 

 

 

 

 

 

※この写真は無断転写禁止でつ

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
   新妖怪
   ミィアのアリス服