エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

重火器の集い&天下一舞踏会公式

ブログチャンネル
Iloveyouさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
お知らせ【糞運営】なぜ、これがBANされない?【怠慢】[徒然なるままに]  
詳細/おすすめ(6774/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/10/08 00:19

ばんわ。

 

まず、これをみてください。

 

 

まず、日時。

2008年10月8日と見えますか?

 

次にキャラの名前。

GM愛乱舞有

 

製作日は

2008年2月1日(第2回フロ鯖天下一舞踏会前々日)

 

過去に、私は『GM愛乱舞優』というキャラを作りました。

それでBAN(馬鹿ですみませんw

 

もうGMキャラは作れないだろうwと思って試したら作れたと思います。

正確には

@『GM愛乱舞優』はNGワード。

AGM○○など他は作成可能。

 

まあ・・・このキャラも本日で消しておきましたが、

どうか、正確に、正しく、BANする人はBANしてください。

 

私もこの件でBANされたらどうしようと思いますが、

まあ・・・・無法天に通ず

 

*IDは別ですぉw

*このキャラも本物のGMさんとお会いして話した事あります(ぁ

*コソコソせずに区役所前放置や会話も多数ありますw

*悪用した事はありません。悪しからず。

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
   【愉快】加速対策?【傾奇】
   BAN経験者からの戯言