エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

蓮漸のブログ 日々修行

ブログチャンネル
こころさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
四国[ブログ]  
詳細/おすすめ(4149/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/10/16 10:32

満喫してきましたw四国! と言っても、香川・愛媛(ちょこっと)徳島(ちょこっと)ですけどw

 

まあwまずは

おいしいもの!!

 

 

うどんうどん!!うまうま!!山越うどんさんに無事たどりつきました!!((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪しばがらいただきます!!

 

うま〜

(○ノωノ)キャッ(○ノωノ)キャッ

(○ノω゚)ゝチラッ

(○ノωノ)キャッ(○ノωノ)キャッ

おかわりはがまんしましたw

んで次は観光写真です!!

道後温泉 3度目ですが、雰囲気がすきです。千と千尋の温泉のモデ    ルにもなったとこ♪ 夏目漱石も入ったことでも有名ですね^^

松山港  ここから上陸w

金毘羅さん  まじめにw歩いてのぼりましたw

屋島  あまりの夕日のきれいさに・・・待ち合わせ時間を忘れ写真取りまくりました・・・。でも目で見た風景がやはりいちばんです^^

祖谷のかずら橋 かなり水質がきれい!ここでラフティングしました!」

などなどでございますw

 

 

さてwそしてこちら、蓮が今一番はまっている観光?場所

 

「直島」

 

島全体がアートです!!

口。文字ではあらわせられませんwww

お勧めは自転車、歩き、バスです!ともかく、そんなに大きくない島ですが、見どころ満載。1週間いてもいい気がしました。

1泊3000円前後のドミトリーから(←当然今回はこっちw) 1泊3万円以上のベネッセハウスまで(次回は1泊だけでもとまりたいw)お宿もいろいろです。「パオ」にも泊まれちゃうみたいです^^

とりあえず、ここでジェームス・タレルのファンになりました。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%82%BA%E3%83%BB%E3%82%BF%E3%83%AC%E3%83%AB

この方、メチャすごいです!実際にみてほしい!!(*>ω<*)!!

次回新潟旅行企画中ですw

http://www.naoshima-is.co.jp/(←直島のってます)

さて、この旅行中、最終日までめちゃ晴天!かなりの夕焼けハンターとして、携帯でシャメ取りまくりでしたwまり、きれいさが伝わらないかもですが・・・御覧ください!そして、少しでもいやされてくださるとうれしいです!!

 

こんなかんじでした^^

 

あwラフティングわすれてたw

九州でも行ってきたばかりですが、ここでも体験w

・・・って!なんかめちゃちがうよ!!

九州 球磨川・・・急流だそうで、ここ、大歩危小歩危・・・

「激流」だそうで・・・っつて・・・

 

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!

 

きいてないですwこんなんなるなんて!!(*´;ェ;`*) うぅ・・・

もう飛び込みなんてしない!って決めてたのに結局・・・飛び込みまでしてしまい、なかなか行けない滝登りも「運がいいですね〜」の一言でチャレンジすることにし・・・。ボート・・・お風呂状態になりながら下る・・・。

ガイドさんもすご〜くいい方たちで!(*>ω<*)たのしい!!

しかも何と!ここ、写真までとってくれた上、CD-Rにしてくれた上・・・

 

ただ!!

 

でそれをいただきまして^^vいいとこです!!温泉もついてました^^

来年6〜7月中がいい時だそうで、通常水位よりもかなり低くてこの迫力w絶対またいきますw

http://www.kenmirafting.com/

↑参考までにw

 

自然満喫の4泊でした^^

次回・・・・長崎ハウステンボス!(来週w)

こうご期待(笑)

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(8)  / おすすめ  / 通報
   一般・・・見えないんです;w;
   wてんびんざ!