エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

円楽の「ぬーっていう」

ブログチャンネル
アカナナさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
落ちる原因は・・・?[ブログ]  
詳細/おすすめ(2636/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/10/16 18:04

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

 

あー

 

この前84になりました(っ´∀`)っY〇☆

 

上がるの早いと言われたりしてますが・・・

 

・・・勢いよく迫ってきてる人が・・・

 

誰とは言いません(っ´∀`)っY〇☆

 

多分気付くでしょうヵら(。・ω・)(・ω・。)ネー

 

追いつかれそう・・・ヒィー(>ω<ノ)ノ

 

まだまだマターリ(ノ´∀`*)マターリできません(´・∀・`)ナ-

 

にしても最近よく落ちるヤ━━(*」´ェ`)」━━ン

 

と言っても2時間くらい狩って1回落ちる程度ですが

 

どーも「血布撃」を使ったら落ちるので、運営に聞いてみたのですが

 

『運営チームではこの症状を確認できておりません。』

 

(;゚д゚)ェ. . . . . . .

 

・・・他の闘志の人は落ちないのヵナ?

 

再インストールしてプレイしてみましたが

 

やっぱり落ちるヤ━━(*」´ェ`)」━━ン

 

(o゚ω゚)チーン

 

多い日でも3〜4回ほどヵ(´・∀・`)ナ-

 

運営サンも確認、修正の方をがんばってるみたいですが

 

しばらくは諦めてます(ノД`)シクシク

 

早くネットを覚えたいです(´・∀・`)ナ-

 

見るたび羨ますぃ〜ヨッ!!a(a`ε・´o)

 

依頼も増えたっぽいので、これからINしてみます(。・ω・)(・ω・。)ネー

 

では

 

鬼で逢いましょう゚。*★(*´-з)☆See You☆(ε-`*)★*。゚

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   なぜにσ(м・ω・ё)
   83Lvなったよー
詳細
詳細
ゆうゆっち 01/24
アカナナ 01/23
CASTER 01/22
アカナナ 01/22
アカナナ 01/22