エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

蓮漸のブログ 日々修行

ブログチャンネル
こころさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
一般・・・見えないんです;w;[ブログ]  
詳細/おすすめ(4059/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/10/17 11:41

おうちのカギを忘れて出かけて、家に入れなくなってました蓮漸です。

さてさて、最近の蓮さんは〜(来週のさざえさんは〜なのりで)

 

門戦!しました〜!!昨日!1回目は正派の門派のかた!

見慣れない武功たくさん〜!!

なんか・・お札みたいなのとか!たのしかった!!

人数ぎりぎりやったんですけど・・お付き合いいただき、ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

 

しかし・・・ここで驚愕の事実w 蓮さん・・・

 

一般がみえてない!?

 

。゚(゚*ω⊂ グスン

 

急遽副門主を 某・波○間さんに任せ・・・てか・・・すべてをまかせることにww

使えない門主ですいません。門戦進行とろとろしてすいません・・・。

どうやら、完全に見えてないわけではなく、歯抜け状態w;

リロしても微妙なかんじでした・・・。

よくあることなのかな><

たまに・・・いままでも見えてなかったのか・・・;w;

わからないけれど・・・。問い合わせてみようかな・w・

 

門戦おわったあとわ、いつものようにwww

昨日こそは早く寝ようとしてたんですがwwwついつい^^;

今日こそは!ねるじょw

 

そういえばw倉庫の整理してたら、いつぞや●●●さんに、「おみやげ〜^^」とにこやかにもらった花発見しまて、その時すなおに喜んでたんですが・・・・よく見てみると・・・。

 

??なんか・・・引っかかるのは私だけ?(´・ω・`)モキュ?

持てばかわいく見えるとw

もてば・・・

いや、むしろ・・・

持たないと・・・かわいく見えないと・・・・・・・

 

。。。ρ(-ω- ) イジイジ

 

いや、どうせかわいくないけん、いいけどね・・・・。

いいけど・・・普段プレゼントくれない人からのプレゼントには要注意です

゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   マジで見えていません・・・。
   四国