エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

遊気☆鈴々

ブログチャンネル
小鈴さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ページが無いと言われますが・・・[不具合報告]  
詳細/おすすめ(9239/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/10/18 02:28

以前書いた不具合の問題2の対策がいつの間にかされてるみたいなんですが、その対策がちょっとw

 

↑に書いた事をやって頂くと分かるんですけど、Mゲのエラーページが表示されるようになっています^^;

それって「コメント(が付いたページ)がありません」と言ってるのと同じことですよね?(もちろん実際は存在します)

 

何かゲームといいブログといい、不具合への対応がお粗末過ぎませんか?

 

Webサイトの構築も含めてCGIやJavaScript等のスクリプトも外注しているのかもしれませんけど、素人に毛が生えた程度のわたしでも解決策が想像できるような不具合は、ユーザーに提供する前に確認できると思うんですけど・・・

 

とりあえず、この件も再度運営に報告しておきたいと思います。

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   修理しようか、買い換えようか・・・
   それでいいの??