エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

☆コンソメスープ☆

ブログチャンネル
baccosさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
10月之英雄傅 Like A Star[英雄ブログ]  
詳細/おすすめ(3343/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/10/18 16:11

 

 

 

           10月の世界の英雄

 

韓国の情報サイトから、10月更新の英雄の韓国及び世界の最新情報です^^

まぁ例によって、ハングル読めないから、直訳で意味が分かり辛い訳文そのまま掲載します。

 

 

英雄2 巧妙な動きで、中国のサービスで1周年を迎え

 

2008-10-07 13:17:59 / ギムタエマン記者
(ktman21c@betanews.net) 

エムゲイム(代表グヲンイヒェオン)の3D正統武侠オンラインゲーム'英雄2 'が中国サービス1周年をマトイハイェオトと発表した。


'ヒーロー2 』は、天津風雲ネットワーク技術有限会社(代表ポゲオンドン)で、過去2007年3月のサービス契約を結び、 2007年9月29日に正式サービスを開始した。


'ヒーロー2 』は、正統武侠ゲームにしっかりとしたシナリオをもとに、武功、軽工業などの格闘技ゲームの特徴を実装した。

 

'ヒーロー2 』は去年の7月'2008チャイナ条'に参加して、さまざまなイベントや体験館を使って会場を訪れた中国のユーザーに高い評価を得た経緯がある。.また、現在、中国では、 '英雄2 'のサービスの1周年を迎え、 8大イベントを進行している。

 

.一方、 '英雄オンライン'韓国では、ユーザー間での5対5ジェオンジャエンイン'ヨンジャエンホツ'のイベントを開催し、 10月7日から21日までの15日間の参加の申し込みを受け、 31日に実施する予定だ。

 

'想像できるその他のすべての'英雄オンラインは、韓国、日本、米国、台湾、ブラジル、トルコなどでサービスされており、今後、欧州、南西アジア地域に積極的に進出する予定だ。

         

       

 

                                                   参照ブログ(Betanews)

                                                   翻訳(googl言語ツール)

 

中国も、日本の英雄の1周年の頃と同じような事やってるみたいですね。

まぁ相変わらず、さっぱり訳文が分からないですが(笑)

なんとなく分かりそうな分からないような文ですよね・・・暗号に近い・・・。

 

 

 

 

      異質な装備

 

 

そういえば、これらの謎の装備達のうち、刀だけ、ステ分かりました。

 

    

 

 

かなり特殊な装備のようですね。

    

一般装備でも、レアでもないのかな?

そして、+8だけど、強化石とかの表示ないし・・・

青いバック表示や名前表示も、他の装備と全然違う。

レベ70からのようですが、かなり強そうな装備ですね。

 

他の装備と明らかに違う、異質な装備だと思いました。

 

 

 

 

 

       烈火の実を使うと・・・

 

そういえば、昨日「烈火の実」を使ったら、こんなことになってました。

         

バグかな?

転生マップから属性攻撃受けるんでしたっけ?

 

 

 

 

       ささやかな成長

 

昨日はinしたら、梵ちゃが、蛾眉頂上デビューしてて、張り切ってました。

梵ちゃを拉致りに蛾眉へGO!

嬉々として狩る梵ちゃは、キラキラと輝いてて、天にはあまりにも眩しすぎる!(*ノノ キャー

蛾眉の頂上デビューで最初のボス狩りが始まる訳ですね^^

最近みんな4chで狩りしてるから、梵ちゃが来ると、

一般鯖でPT組めてソロ狩りしなくて済むから楽しい和♪

 

団主10匹ほど倒してレベアップ!戦利品は一般冠+2・・・まぁこんなもんねw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

           おまけ

 

月の出てない夜の富士山の新五合目、真っ暗な中大勢の人が夜空を見上げ・・・

空は天然プラネタリウム状態の幻想的な景色♪

天の川が、あんあにハッキリと・・・

上京してから、見る事もなくなったかな。

 

Corinne Bailey Rae - Like A Star

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   門でイベントやりました。
   来週は鯖統合ですね^^