エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ミンメイのブログ

ブログチャンネル
ミンメイさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
長島温泉ww[ブログ]  
詳細/おすすめ(2946/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/10/19 09:05

昨日は三重県にある長島温泉の

湯あみの島に行ってきましたww

朝から行くと2100円のぼったくり価格だが

午後3時から行くと1500円とお安くなっておりますww

最初から1500円にしてくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇー!!

との事で午後3時から温泉に入って気ましたww

温泉もたくさん種類があって家族や恋人同士・一人でも

満喫出来ます

クラブ会員になると2万必要だけど(2万ぐらいのサービス券等がついてくる・詳しくはH,Pを見てねww)

1500の入浴料が1000円に・・・

家族で行くなら、これに入るべし!!

トータル的に安くなります!!

ちなみに・・・宣伝ではありません・・・

マッサージや仮眠室・娯楽施設も充実しており

行った事が無い人は是非一度は行った方がいい!!

 

まだ行ったことの無い若いカップルなら

長島スパーランドで遊んでから、温泉で満喫すると

最高のコンボだ!!

(ココさんは是非彼女を連れて行こう!!)←個人攻撃ww

 

みんなで行こう!!

長島スパーランド!!

しつこいようだが、宣伝ではありません・・・

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(10)  / おすすめ  / 通報
   ほうれん草・・・
   お客が・・・
詳細
詳細
ミンメイ 08/22
ミンメイ 08/22
PKPs 08/22
ふるぼっ子さん 08/22
ふるぼっ子さん 08/22