エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

☆コンソメスープ☆

ブログチャンネル
baccosさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
門でイベントやりました。[英雄ブログ]  
詳細/おすすめ(3419/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/10/19 10:28

 

 

門でイベントやりました。

お酒はいってたので、良いSS撮れなかったし、いっぱい居たけど何人かも覚えてない(*ノノ

 

まずは競馬です。

みんな乗馬下手ね〜(−y−

 

お祭り大好きモっちゃん大はしゃぎ♪

酔っ払ってたけど〜なんかモっちゃんが馬から良く落ちてたのは覚えてる(−y−

 

そして、かくれんぼです。

 

かくれんぼしてるうちに天龍城北門の内部に潜入♪(−b−

 

天龍城北門の内部はこんな感じでした。

 

そして五目並べ。

 

みなさんお疲れ様^^

門イベントは、昔から、とりあえずもっちゃんとMミル様が参加してれば、てけと〜に盛り上がるのだ@w@b

チャットは他の人に任せててきと〜にはしゃいでおいた^−^b

 

 

 

今回イベントを主催して下さった○○○ooさん

(プライバシー保護の為、SSの一部修正処理しました)

 

かなり考えたイベントのようでしたね^^(酔っ払ってほとんど聞いてなかったけど)

チーム分けとか話し聞いてなくて(非活性化ばかりしてたので)、始まってからワタフタしてたのは内緒(−b−

景品豪華だったので、チョット気になって聞いてみたら、麻雀で勝ったお金を景品に使ったとの事。

良いイベントでしたね。お疲れ様でした^^

 

 

 

 

 

 

       おまけ

 

 

北国の市場で神OPいっぱい並んでる面が売られておりました。

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   がんばりたい♪
   10月之英雄傅 Like A Star