エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

セイラのブログ

ブログチャンネル
セイラさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
連合戦(10月19日メジャー決勝[連合戦]  
詳細/おすすめ(2658/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/10/20 06:57

のはよーごじぇーます

 

 

今回も3人。

 

狙いは中古で結果0%。

 

どこ開始だったっけ?(忘れた

 

まぁ、狙いは一応中古だったけど、色々様子見兼ねてテキトーにブラブラしてテキトーにPv。

 

近距離行った時、七福神が居たのには正直驚いた。

 

しばし遊んで撤収。

 

防具行ったら撫子いたので撤収・・・出来ずに死亡。

 

中盤過ぎ?終盤にさしかかったあたりかな?

 

防具近くでワインきれたんで、

 

防具上の方から満面の誰もが振り向く素敵過ぎる笑顔を出しまくりながら!

 

トボトボ歩いて補給員めざしてたら・・・数人見逃してくれたのち(サンクス)、

 

画面内に居たSG持ちらしい人がダッシュで近づいて来てあっさり死亡。(うけましたw

 

 

終盤

 

中古周辺でPvしながら様子見。

 

残り5分でモニュがGJ所有になったので、チャンス!と思ったけど、

 

これは話がうますぎる!・・・と、変に用心深くなり、

 

どうせカオスになるんだろうと思い、1分ほど様子見してたのがいけなかった・・・。\(_"_ ) 反省シマス

 

残り4分に指示出してモニュ特攻。

 

うち3人に群がるGJの絵巻図は(イミフ)かなり笑えました。

 

まぁ、惜しかったけど結果ダメだったわけで、大人しくまわり行っておけば良かったかな〜と後悔。

 

みなさん(2名しかいないけど)、すいませんでした。

 

最後、GJ以外見なかったけど、もうちと混めば良かったのにと思った連合戦でした。

 

以上おしまい

 

 

 

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(8)  / おすすめ  / 通報
   生キャラメル
   連合戦(10月18日マイナー予選