エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ミンメイのブログ

ブログチャンネル
ミンメイさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ほうれん草・・・[ブログ]  
詳細/おすすめ(3011/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/10/20 11:08

今日も市場でセリをしてきました!!

このセリで安く仕入れて

安くお客さんに提供する・・・

店内でほうれん草が品切れの為

ほうれん草のセリをする事にしたが

待ち時間が長かったので他の場所にフラフラしていたら

ほうれん草のセリが始まったので慌てて戻る!!

何とかセリが出来たと思い、自分の番号札の中身を見ると

そこには、ほうれん草でなく菜っ葉が・・・

どうやら間に合わず、次の品物になっていたのである・・・

と・・・言うことで・・・

急遽 菜っ葉の安売りになりました!!

こんな事もあるんですねぇー

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(8)  / おすすめ  / 通報
   カップラーメン・・・
   長島温泉ww
詳細
詳細
ミンメイ 08/22
ミンメイ 08/22
PKPs 08/22
ふるぼっ子さん 08/22
ふるぼっ子さん 08/22