エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

遊気☆鈴々

ブログチャンネル
小鈴さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
修理しようか、買い換えようか・・・[小鈴日記]  
詳細/おすすめ(9432/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/10/20 18:30

最近ノートPCの冷却ファンが危篤状態になってまして、いつお亡くなりになってもおかしくない状態です^^;

 

デスクトップだったらファンだけ買ってきて交換できるけど、ノートだと基盤直付けだから交換できないのよねぇ・・・

 

かと言って、新しいノート買うお金ないし・・・

同シリーズの中古買ってメイン基盤だけ取り替えるって手もあるけど・・・オークションで出てるの起動不能品が多いのよねぇ・・・

 

メーカー送りで基盤交換したら5万近く取られちゃうから、だったら新品の安いの買った方が性能UPにもつながるし・・・

 

あぁ〜悩むぅ〜

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   門旗変えてみました^^;
   ページが無いと言われますが・・・