エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

蓮漸のブログ 日々修行

ブログチャンネル
こころさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
82レベなりました!![ブログ]  
詳細/おすすめ(4114/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/10/22 09:22

82レベ♪

 

あと1レベです・・・まあ、ながそ・・・・うなんて言ってられない。

何とか今週中にあげます。

昨日は9時ごろから準備して、24時くらいにレベUP・・・。まだまだ先は長いですね〜

 

(-ω- ?)

 

SSがない??

 

 

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?SSって(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

 

 

はいw失敗しましたけどなにか?

いまからレベUP〜 ゆうて、門員さん呼び出しておきながら

自分はSSしっぱいしましたよ・・・。どうせ・・・

 

そのSSがこちら・・・

 

。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

 

ただの・・・・

ただの・・・・

 

記念写真

になってるじゃないかぁぁぁぁ・・・・・!!!

 

そんなわけで、横にうっつてる人、SS取れてたらのせてください

<(_ _)>よろしくお願いします

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(7)  / おすすめ  / 通報
   昨日の狩り狩りw
   マジで見えていません・・・。