エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

蓮漸のブログ 日々修行

ブログチャンネル
こころさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
昨日の狩り狩りw[ブログ]  
詳細/おすすめ(4133/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/10/23 10:59

さてさて、1日5%の目標はどうなったのかといいますと・・・21日に82レベ0%・・・で昨日1日・・・でもないな〜、お昼くらいまでにバタバタ用事を済ませ狩り・・・途中眠くなったり^^;しながらちょこっとがんばりまして、夕方までに何とか

30%

までいきました。(PTくんでくれたかたありでした^^ノ)

で、お出かけ。

んで23時過ぎに帰ってきてから、

この時間から狩るの!?

と・・言われながらも狩り狩り。そうだね、通常だと、いろいろ終わって遊んでる時間だねwww

んで25時頃落とす。で・・・

今日のメンテ前の状況がこちらw

 

 

ぴったしかんかん・w・v

そんなわけであと60%で爆弾ちゃんでございます(*>ω<*)ノ

今日の夜もカリカリがんばりやす!!麒麟も7レベ・w・b

 

話はかわりまして・・・

さて、昨日のお出かけ、蓮の実の妹のシークレットバースディの打ち合わせ♪だったんですが・・・

去年はたまたま、友達と10人くらいで海外に遊びにいってたので、ハードロックカフェでばか騒ぎしました・・・^^;

日本の同店は店員さんが歌いながらケーキ持ってきてくれるだけですが、向こうのは 何と、ステージ・・・にあげられて、ケーキとバースディソングのあとで・・・なぜかYMCAがかかり、踊りだす・・・。お客さんも一緒に踊ってくれて・・・。海外マジックにかかってる蓮たちも踊りだす・・・歌いだす・・・のみすぎる・・・(orz)

まあともかく・・・

 

(ノ≧▽≦)ノめちゃたのしい!!(ノ≧▽≦)

 

しかぁぁし!今年はそれ以上を目指さないといけないわけで・・・。

とりあえず、打ち合わせが必要??

まずは最近できたばかりの妹彼氏と友達をモスバーガーに(笑)呼びつけ(笑)妹の短大・高校の代表と5人で話し合い・・・話がどんどんふくらんで・・・ふくらんで・・・。

 

なぜか、お店貸切・ドレスコードあり(各自正装)・ケーキはでっかくてフルーツいっぱい!!(*ノωノ)彼氏は薔薇の花もって隠れてあとから登場(笑)みんなからのメッセージと写真をスクリーンで上映・・・。

って・・・・

結婚式の2次会か!?

とゆうくらいの規模になってきまして

さてさて、成功するのか・・・。

蓮は作ったことのないムービー作れるのか・・・・・・・。

 

・・・・・

 

・・・・・

 

・・・・・

 

だれか作り方おしえてください

 

ムービーメーカーとやらしかはいってませんけど;w;

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   83レベ!で爆弾!
   82レベなりました!!