エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

蓮漸のブログ 日々修行

ブログチャンネル
こころさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
83レベ!で爆弾![ブログ]  
詳細/おすすめ(4178/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/10/24 17:38

こんな時間ですが、こうしんです・w・

 

(ノ≧▽≦)ノ〜〜〜〜『83』゚+

 

やっとなりました・・・。なんとか、なんとか。

本日ボスのお誘いを受けていたので、なんとか少しでもたしになるようにと・・・がんばった!!

で、なるだけじゃいけないんで、札も集めました・・・。

でもね、爆弾は札集めだけなのに・・終わって爪覚えようとしたら・・・

100匹倒せ・・・・。

 

・・・。

・・・。

先にいってくださいよ・・・。。゚(゚*ω⊂ グスン

 

なのでそっちはまだです。

倒すためにここいきましたw

なんか・・・蛇さんにもあたってしまい・・・

結局倒すことにwwww

2匹倒して、塔のかけらと、札1個づつGET

 

ほんで、こちらがおぼえたて!

 

爆弾!!

 

でもまだ振り直ししてないんで・・・^^;

詳細は、またこんど!

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
   ハウステンボスいってくら〜
   昨日の狩り狩りw