エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

やすことアメリの鬼魂日記

ブログチャンネル
野いちごさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
好きなフルーツ[ブログ]  
詳細/おすすめ(5721/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/10/25 23:35

MPMお題見てて

 

今回のお題が好きなフルーツだったのを

 

ふと思い出したあれ飲みた〜い

 

ってすごーく思ったものがあるの

 

それは100%いちごジュース

 

のんだ事ある人はあまり居ないと思う

 

うちのお婆ちゃんの弟は

 

いちご農家をやってたんだのね

 

σ(・ω・*)をすごーい可愛がってくれてて

 

もう超甘やかしまくってくれたじいちゃんのつくったいちごは

 

もう最高に美味しかったよ〜

 

毎年イチゴを

 

腐る程くれるので

 

親が

 

煮詰めてジャムにしたり

 

ミキサーでつぶしてジュースにしてたの

 

そのいちごジュースが美味しかったな〜

 

あれ飲みたーい

 

おじいいちゃんは毎年凄い献血してて表彰されたりとか

 

かなり世のため人の為に色々してきた人だったんだけど

 

癌でけっこう早くにちんじゃったからね

 

もうイチゴはスーパーでしか買えないから

 

有名ブランドいちご100%じゅーすを

 

がぶ飲みなんてできないんだけどね^^;

 

いちごが一番好きなフルーツなのは

 

おじいちゃんのいちごがおいしかったからだと思う

 

。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪

 

いまでもいちごがダーイスキ

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(11)  / おすすめ  / 通報
   のいちごの秘密
   長らくおやすみしましたが・・・